1. トップ
  2. 占い
  3. 週間占い・水瓶座「判断を急ぎがちな不安感が表面化。焦らないで」

週間占い・水瓶座「判断を急ぎがちな不安感が表面化。焦らないで」

  • 2026.7.12

水瓶座・女性の運勢

自分の信念ややりたいことを貫きたい勢いが引き続き強い時期。周囲には水瓶座を応援する声も多く、実際何か大きなこともやり遂げてしまいそうです。が、今週はやや迷いも生まれやすくなってきそう。たしかに、いまある勢いはまっすぐなものですが、時に判断を急ぎ、必要な工程を飛ばしてしまいがちな面もあります。内心、水瓶座はそれに引っかかってきていて、その不安感が表面化してくるタイミングなのでは。また同時に、いまは仕事も忙しい時期でしょうが、そこでも予定の遅延は起こりやすく、結果的に水瓶座にペースダウンすることを求めてきます。イライラさせられそうですが、それは「余裕がなさすぎる」からなのでは。無駄なことは起こっていませんよ。焦らないで。

水瓶座・男性の運勢

「これだ!」と思うことに集中して取り組める非常にパワフルな時期が続きます。そんな水瓶座を受け入れ支持する人は多く、すでに何からの成果が出せている可能性も高いかも。ただ、今週からは少しずつ不安や細かいずれが表面化してきそうです。おそらく、ここまであまりに勢いよく来ているため、時にかけるべき時間や行程さえも飛ばしている面があるからかも。同時に、いまは仕事なども忙しい時期ですが、予想外の遅延やミスで時間を取られやすい雰囲気もあり、それにもイライラさせられるでしょう。が、これも実際には大したことではなく、「そのくらいいまの自分は余裕がない」と実感させられる展開じゃないかな。焦らなくて大丈夫です。深呼吸をしっかりとね。

占い:アストロカウンセラー・まーさ

元記事で読む
の記事をもっとみる