1. トップ
  2. 【付録本音レポ】バッグにもデスクにも。毎日連れ歩きたいDEAN&DELUCAの保冷ボトル

【付録本音レポ】バッグにもデスクにも。毎日連れ歩きたいDEAN&DELUCAの保冷ボトル

  • 2026.7.10

『GLOW』8・9月合併号増刊の付録「DEAN&DELUCA ハンドル付きステンレスボトル」が、毎日の相棒として大活躍しています。そのオススメの使い方をレポートします。


ハンドル×カラビナでバッグに外付け!

私のおすすめの使い方は、ハンドル部分にカラビナを通すこと。リュックやトートバッグの持ち手にサッと取り付けられるので、バッグの中で場所を取らず、飲みたい時にすぐ手に取れます。お出かけはもちろん、散歩や公園、ちょっとした外出まで、どこへ行くにも一緒です。

最後のひと口まで冷たい!真空二重構造で冷たさ長持ち

保冷力も優秀。氷をたっぷり入れて持ち歩いてみたところ、4時間経っても氷がしっかり残っていて、最後まで冷たいドリンクを楽しめました。暑い季節には、このひんやり感が本当にうれしい!

デスクでも大活躍!グラス代わりに使うのが正解

そして最近、「これは便利!」と実感したのが、自宅のデスクでもグラスではなく、このボトルを使うこと。グラスだとすぐに飲み物がぬるくなってしまいますが、真空二重構造のボトルなら、冷たさを長時間キープ。さらに、デスクにはパソコンやスマートフォンを並べて作業しているので、うっかりグラスを倒してしまったら大惨事……。その点、フタ付きのマグボトルなら安心して使えるのも大きなメリットです。

付録とは思えないマットな質感に、シンプルなDEAN&DELUCAのロゴもおしゃれ。容量は約400mLと持ち歩きやすく、広口なので氷も入れやすい設計です。通勤やお出かけはもちろん、自宅でのリモートワークまで、毎日使いたくなる一本。完売前にぜひチェックしておきたい注目付録です。

購入はこちらから
宝島チャンネル↗
Amazon↗
セブンネット↗

SIZE:(約)
高さ19.8x直径7.4cm【容量】400mL(満水時)
【耐冷・耐熱温度】耐冷ー5°C、耐熱100°C
※炭酸飲料、牛乳、乳飲料、果汁、みそ汁・スープなどの塩分を含んだものには使用できません。
※環境によって保冷効果は異なります。
※誌面内容はGLOW8月、9月合併号に対して一部掲載していない記事もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる