1. トップ
  2. 【スカッと漫画】双子の娘より飲み会が大事!? 親の自覚がない夫を懲らしめた話【第4話】

【スカッと漫画】双子の娘より飲み会が大事!? 親の自覚がない夫を懲らしめた話【第4話】

  • 2026.7.15

パパになってもなかなか親の自覚を持ってくれない夫というのもいるものです。子どもができたのですから、自分の趣味より、家や家族を優先させてほしいですよね。茜と洋介は双子を授かった夫婦。洋介はお酒と飲み会が大好きで、茜の妊娠中も飲みに行ってしまい、いよいよ出産のときも飲み会のためにすぐ駆けつけてくれず……。
今回は「大好きな飲み会を優先してばかりの困った夫を懲らしめた話」第4話をお届けします。

しばらく飲みはやめるから!

▽ お酒臭い姿で遅れて病院に来るなんて最低ですね……。でも出産後、すぐに離婚というのもなかなかできませんよね。

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ