1. トップ
  2. 【夫婦漫画】「養育費はしっかり毎月払ってね?」イクメン夫に離婚を告げられた妻の話【第10話】

【夫婦漫画】「養育費はしっかり毎月払ってね?」イクメン夫に離婚を告げられた妻の話【第10話】

  • 2026.7.15

「子持ち」であることを差別されない人生を歩むため、凜々花は会社から独立する決意をし努力を始めます。保育園を選ぶ基準だけアドバイスして、凜々花は慣らし保育も浩太に任せっぱなし。保育園に初めて凜々花が連れていく日、1歳を過ぎた慎一は大泣きで……!?
今回は、「『養育費はしっかり毎月払ってね?』イクメン夫に離婚を告げられた妻の話」第10話をお届けします。

朝から泣かないで!

▽ 保育園に朝送るのは凜々花、夕方のお迎えは浩太と、しっかり決めたはずなのに、凜々花は初日から送迎を浩太に押し付けます。時間帯まで浩太は考えてくれたのに、凜々花は自分の仕事のことだけを考えているようですね。

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

注目コンテンツ