1. トップ
  2. ファッション
  3. 美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡

美人に仕上がる「ホワイトコーデ」はユニクロだけで作る♡

  • 2016.7.18
  • 11491 views

夏になるとホワイトを着こなしたくなりませんか?

部分的に取り入れるのもいいけど、ホワイトの良さを最大限に引き出すなら“ホワイトコーデ”がおすすめ。

汚れやすく寿命の短いカラーなので、ホワイトコーデを始めるならユニクロで揃えるのが正解!

 

大人気のリブTを活用!

出典:http://wear.jp/

undefined

ぴたっと密着して、バストラインを綺麗に見せてくれる話題のリブTを活用。

コンパクトボトムを合わせるとセクシーすぎてしまうので、ロングスカートで上品さをプラスしましょう。

 

プリーツブラウスでとことん美女仕立てに

出典:http://wear.jp/

undefined

こちらも話題になっているプリーツブラウス。

バックスタイルにプリーツが使われているという、今までにないデザインが特徴的ですよね。

女の子が着るから色っぽい白スキニーと、一気に大人っぽさが増すベージュのパンプスで美女に仕立てて。

 

ニット投入できれいめ度アップ

出典:http://wear.jp/

undefined

カジュアルな装いに飽きてくる夏こそ、ニットアイテムに頼るべし。

上下の素材感に差をつけると、よりホワイトコーデのレベルが上がるのでぜひお試しあれ♡

 

シャツワンピなら即完結

出典:http://wear.jp/

undefined

すぐに完結するシャツワンピなら、初心者さんでも簡単にホワイトコーデを作ることができます。

野暮ったくなりがちな一枚着は、メリハリ付けが大きなポイントに。ウエストマークでホワイトの膨張を抑えましょう。

あえて対照的なカラーの小物を持ってきて、変化をつける日も作るとコーデの幅が広がりますよ!

 

全身ホワイトで固めるメリットは、何より清潔感が増して美人に見えるということ♡

ご紹介したコーデを参考に、みなさんもユニクロアイテムでホワイトコーデを楽しんでみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる