1. トップ
  2. ビューティー
  3. 二重幅が幅広に?!40歳の目尻シワ・たるみを救ったヴァルモンのアイクリーム検証

二重幅が幅広に?!40歳の目尻シワ・たるみを救ったヴァルモンのアイクリーム検証

  • 2026.6.30

話題の進化系アイクリームを悩み別に検証。今回は、美STリュクスメンバーが「ヴァルモン ハイドラ³ アイクリーム」をお試ししました。

【悩み別検証】目尻のシワ・小ジワ・たるみ

目元は、エイジングサインが出やすく、見た目年齢を左右するパーツ。「ヴァルモン ハイドラ³ アイクリーム」を体験レポートしてくれるのは、目尻のシワやたるみに悩む、美STリュクス冨永 悠さん。

使用したのは「ヴァルモン ハイドラ³ アイクリーム」

スッキリ清涼感のあるジェルタイプ
肌にのせた瞬間、すっとなじむみずみずしいジェル状アイクリーム。分子量の異なる2種のヒアルロン酸とDNA-NAが目元にうるおいを与えて、なめらかに整えます。15ml ¥31,350()

▶︎Before・After

<Before>
<After>目尻のシワが薄くちりめんジワも目立たなく

「笑った時の目尻のシワが薄く、短くなって、思いきり笑えるように!気になっていた目元の乾燥と小ジワも気にならなくなり、夕方になっても目がぱっちり。まぶたのたるみも減り、二重が幅広になって目力がアップしたのも嬉しい♡」

\こんないいことがあった!/

仕事帰りに寄った百貨店のコスメカウンターでふと自分の顔を見ると、目が疲れておらず元気な印象に!

試してくれたのは...

美STリュクス・冨永 悠さん(会社員・40歳)

【悩み:目尻のシワ・小ジワ・たるみ】夕方目が疲れてくると二重が三重になって、まぶたのたるみが目立つのが悩み。クマや小ジワ、目尻のシワと目周りの乾燥も悩みです。

本記事は、美ST編集部が取材・編集しました。「美ST」は16年以上にわたり、40代&50代女性の美容とライフスタイルを追求してきた月刊美容誌です。

『美ST』2026年7月号掲載

撮影/渡邉明日香(人物・静物) 取材/古川延江、岩丸ケリー、山田正美 編集/西村公寿 再構成/Bravoworks,Inc.

元記事で読む
の記事をもっとみる