1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ヤマザキ】新商品!キャラメル溢れすぎ~!これ美味しすぎ~

【ヤマザキ】新商品!キャラメル溢れすぎ~!これ美味しすぎ~

  • 2026.6.28

【ヤマザキ】新商品!キャラメル溢れすぎ~!これ美味しすぎ~

こんにちは、3人息子の母ちゃんhappydaimamaです。
今回は、【ヤマザキ】新商品!キャラメル溢れすぎ~!これ美味しすぎ~を紹介します。

ポイント1

【ヤマザキ】月餅サンド くるみ入りキャラメル 98円
 
スーパーのパン売り場の和菓子コーナーで、新商品として販売されていました!

ポイント2

横から見ると、キャラメルが溢れてるやん!!こんなの見たら、買わずにはいられない!!

ポイント3

さてさて、お味は…

ポイント4

月餅は、サクほろ食感でほんのり甘いです。くるみ入りのキャラメルフィリングは、香ばしいクルミの風味とコクのあるキャラメルの甘さに、思わず「これ美味しすぎ!」と一人で呟いてしまいました。

お気に入りのドリンク用意して、ぜひ楽しんで欲しいスイーツです。本日も癒されました~!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

商品情報

商品名: 月餅サンド(くるみ入りキャラメル)
購入金額: 98円
メーカー名: ヤマザキ

暮らしニスタ/happydaimamaさん

元記事で読む
の記事をもっとみる