1. トップ
  2. 【バーガーキング】年1回 “無銭飲食” できる…?シェアされた 裏ワザ情報に「うわああああ」と絶叫「バーキンさすが」「神よね」

【バーガーキング】年1回 “無銭飲食” できる…?シェアされた 裏ワザ情報に「うわああああ」と絶叫「バーキンさすが」「神よね」

  • 2026.6.25

「太っ腹だな」感激する人続出

バーガーキング
バーガーキング

人気バーガーチェーン「バーガーキング」で、年に1回“無銭飲食”する方法……。ちょっと物騒な言い回しを使いつつ、バーガーキングで利用できるお得な特典を紹介したSNS投稿がユーザーたちの注目を集め、1日ほどで5万件以上の“いいね”が寄せられました。

X(旧ツイッター)のユーザーが2026年6月25日(木)までに「バーキン屋さんでは年に一回“無銭飲食”が、できる」と投稿。添付された画像2枚には「バースデー ワッパー単品無料 ¥640⇒無料」と書かれたクーポンと、人気のバーガーメニュー「ワッパー」が写っています。

これは、バーガーキングの公式アプリ会員向けの誕生日特典。受け取るためには、次の条件を満たす必要があります。まず、バーガーキングの公式アプリに会員登録。その際、忘れず誕生日を登録します。 さらに、誕生月の前月までに「シルバーステージ」以上に到達している必要があります。シルバーステージとは、5段階あるランクのうちの下から2番目で、直近3か月間の購入金額が1700円以上のユーザーが対象です。

上記の条件を満たすと、毎年お誕生月にアプリ内で「ワッパー無料クーポン」が自動で配布されという仕組み。Xユーザーたちは、「10%割引とかじゃなくて、ちゃんと無料なのが最高」や、「合法的な“無銭飲食”ですね」と、投稿者の表現を面白がる反応、「アプリ入れておかないと損だな」との納得や、「うわああああ 知ってれば行ったのにいいいwww」と、特典の存在を知らなかったことを悔やむ絶叫も見られました。

「バーキンさすが過ぎる」「神よね」「バーキンやっぱり太っ腹だな」など、バーガーキングの対応を称賛する声が非常に多く、さっそく公式アプリをインストールしたユーザーも少なくないようでした。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる