1. トップ
  2. 【漫画】「当分浮気はしない」という夫…またするってことか【エリート夫に浮気された話 Vol.25】

【漫画】「当分浮気はしない」という夫…またするってことか【エリート夫に浮気された話 Vol.25】

  • 2026.7.9

マルコさんが人から聞いた体験談にフィクションを加えて漫画化した『エリート夫に浮気された話』

そんなわけで、ゆかの両親は義母に逆らうことはできない。義母は「不倫の慰謝料と両親の

借金を相殺してあげるから、息子の浮気にも寛容になってね」と笑った。

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる