1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「マジですき…」「1番好き」メロメロ…『Eカップアイドル(29歳)』艶っぽ“最新ショット”に「かわいすぎる」称賛

「マジですき…」「1番好き」メロメロ…『Eカップアイドル(29歳)』艶っぽ“最新ショット”に「かわいすぎる」称賛

  • 2026.7.10

2021年に歯科助手としてTikTokを開始した成瀬かのん(なるせ かのん)さん。投稿が目に止まり、スカウトされてアイドルデビューを果たしました。アイドルグループ『メイビーME』での活動を経て、現在は『BLACK PRINCESS』と『JAPANARIZM』のメンバーとして活躍中です。

小柄な容姿も大きな魅力で、人気誌にも続々と登場。注目を集める存在となっています。

今回は、そんな成瀬さんが2026年6月25日に投稿した「大阪遠征楽しかったね」というInstagramのポストをご紹介します。

大阪遠征を満喫!夏らしい私服コーデを披露

undefined
@naruse_kanon910

成瀬かのんさんがInstagramを更新し、大阪遠征の思い出を投稿。「たこ焼きもお好み焼きも食べれた!!」と、大阪グルメを満喫したことを報告するとともに、夏らしい私服コーデを披露しました。

成瀬さんは、「大阪遠征楽しかったね!たこ焼きもお好み焼きも食べれた!! また大阪行くね」とコメントを添えて投稿。大阪での楽しい時間を振り返りながら、再び大阪を訪れたいという思いをファンへ伝えています。

シンプルながらも洗練されたコーデにホワイトのショルダーバッグを合わせた姿は、成瀬さんの可愛らしさをより一層引き立てています。

「かわいすぎる」「私服まじですき」と絶賛の声

undefined
@naruse_kanon910

コメント欄には、「私服良い感じ」「かわいすぎる」「マジですき…」「1番好き」「いやもうほんまに楽しかった!」「いつもオシャレでセンスがいい」「私服好き!!!」といったコメントが続々。私服コーデのセンスや可愛らしい笑顔を絶賛する声に加え、大阪遠征での思い出を一緒に振り返るファンからの温かいメッセージも寄せられ、コメント欄は大いに盛り上がりを見せました。

大阪での楽しい思い出とともに、自然体の魅力あふれる姿を届けた成瀬かのんさん。次回の遠征や新たな投稿ではどのような笑顔を見せてくれるのか、今から楽しみですね。


画像提供

1996年9月10日生まれ。TikTokの投稿が目に止まり、アイドルデビューを果たす。アイドルグループ『メイビーME』での活動を経て、現在は『BLACK PRINCESS』と『JAPANARIZM』のメンバーとして活躍中。
人気誌にも続々と登場。注目を集める存在となっている。

※記事内の写真は、ご本人のInstagram投稿をもとに紹介しています。無断転載はお控えください。

の記事をもっとみる