1. トップ
  2. #6 無くなった財布を発見、持っていたのは身近な人物|女の職場は怖い

#6 無くなった財布を発見、持っていたのは身近な人物|女の職場は怖い

  • 2026.9.15

筆者のぱるる(@palulu_diary)さんの同僚の財布が見つからないまま数日。犯人の目星はついているものの証拠がないので動けずにいます。どこに行ってしまったのかと途方に暮れたころに、まさかの急展開が!一体誰のしわざなのでしょうか。『女の職場は怖い』第6話をどうぞお読みください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

ぱるる(@palulu_diary)さんは同僚のロッカーから消えた財布にそっくりなものを発見。

果たして持っていたのは誰なのでしょうか。次回に続きます。

ぱるる(@palulu_diary)

ぱるる「ぱるる絵日記」

著者:アステル

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ