1. トップ
  2. #4 裏でコソコソ…職場のお局グループが話す話題が怖い|女の職場は怖い

#4 裏でコソコソ…職場のお局グループが話す話題が怖い|女の職場は怖い

  • 2026.9.15

肩がぶつかったことでボス恵さんから目をつけられた同僚のもなかさん。いつものようにぱるる(@palulu_diary)さんたちと一緒にお昼ごはんを食べていました。しかし、近くではボス恵さんたちがコソコソと何か話しているようです。『女の職場は怖い』第4話をどうぞお読みください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

お弁当にいつも卵焼きが入っていることをコソコソと話すボス恵さんたち。もなかさんは翌日、それが気になって入れなかったのですが、なぜかボス恵さんたちに知られていました。

まだお弁当箱を開けてもいないのに、いったいなぜでしょうか?次回に続きます。

ぱるる(@palulu_diary)

ぱるる「ぱるる絵日記」

著者:アステル

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

注目コンテンツ