1. トップ
  2. #60 離婚届を記入するも、姉から向けられる疑いの目。夫への未練は…|家族なんていらない

#60 離婚届を記入するも、姉から向けられる疑いの目。夫への未練は…|家族なんていらない

  • 2026.8.17

このお話は、産後間もない主人公・小梅と、家族をないがしろにする夫・靖(やすし)の物語。靖の不倫騒動を含む、人の欲深さや身勝手さが描かれています。自分勝手な言動ばかりの靖や姉・咲良に絶縁を宣言し、すぐさま離婚届を記入する小梅。自身で届けを出しに行くことを告げるも、小梅を信じきれない咲良は反発します。靖への未練を疑われた小梅でしたが…。紙屋束実(@kamiya.tsukami)さんによる『家族なんていらない』第60話をごらんください。

 

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

靖への未練を疑われた小梅でしたが、そんなものは微塵も残っていません。靖はショックを受けたようですが、裏切られ続けてきたのですから、当然のことですよね。

一度入った亀裂は、最後まで修復されることはありませんでした。不倫でいとも簡単に家族が壊れてしまうなんて、悲しいことですね…。

紙屋束実(@kamiya.tsukami)さんのインスタグラム

著者:NAKAMA

クリエイター情報

ママリ

ママリ[mamari]は、妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や悩みをテーマに扱う情報サイトです。妊娠超初期症状や出産準備の悩み、また育児にまつわるお金や教育の疑問や心配など、プレママ・ママの今と未来を共に過ごす情報サイトです。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ