1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/15-7/21)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(7/15-7/21)

  • 2016.7.15
  • 20014 views

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★男女が次のステップへ進むための中休みのような状況になるので、現状を楽しみましょう。焦って行動を起こしてしも失敗するだけです。20日(水)の出逢いは、長い付き合いになりそう。

【今週の牡羊座男子】のんびりしたい雰囲気が漂っているので、それに合わせて行動できるのであれば、良い印象を与えられるでしょう。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★行動力が増すので、好きな男性がいるなら積極的にアプローチすると良い結果が得られるでしょう。待っているだけだと、退屈な週になるかも? 15日(金)は、裕福な男性との出逢いあり。

【今週の牡牛座男子】自信が出てきて行動力も増すため、強引にアプローチしてくるかもしれません。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★★これからの恋愛を考え、女子力をあげるために新たな挑戦を始めるでしょう。今週の始まりが将来のキーポイントになるかもしれません。19日(火)は、未来へ繋がる始まりがありそう。

【今週の双子座男子】自分アピールが高まるので、鬱陶しさを感じてしまうかもしれません。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★恋愛面での強引さが求められるので、それができるかどうかで愛情面でのかたちが変わるでしょう。未来の主導権を握ることになるかもしれません。20日(水)は、運命が変わる日。

【今週の蟹座男子】出逢いを求める傾向が高まるので、飲み会や合コンにも積極的なはずです。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★★★性愛運★★★★女子としての一線を越える決心がつくでしょう。友人から恋人へ変わるような、男女の仲が進む体験をする人も多いはずです。17日(日)は、新しい体験がありそう。

【今週の獅子座男子】意識が恋愛に向いるなら、貴女の誘いにも乗ってくるでしょう。仕事方面に向いているようなら、スルーが良さそう。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★女子として求められる期待に応えていくことになるでしょう。苦手なものであれば、努力が必要になります。21日(木)、女子の中にいて、気づきがありそう。

【今週の乙女座男子】自分らしさを取り戻そうとしているので、心の隙は多いでしょう。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★シングルの人は期待感、恋人のいる人は次のステップへの予感といった、落ち着かない時間を過ごすことになるでしょう。今週、恋愛面に関してはソワソワが続きそう。

【今週の天秤座男子】決断はしない感じなので、曖昧な関係のまま時間を過ごすことになるでしょう。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★恋愛面で自分の意志を問われるでしょう。自分が描いている将来像をはっきりさせる必要があるかもしれません。18日(月)、新たな環境での取り組みが始まりそう。

【今週の蠍座男子】勢いがあるので、ノリで誘ってくるかもしれません。きっかけが欲しいなら、それで充分のはずです。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★愛情運★★性愛運★★★男女関係に歪みが生じるので、他に目移りするなど、誤った選択肢に注意しましょう。寛大になり、我慢の時期です。17日(日)は、安物に目移りする日。

【今週の射手座男子】気晴らしで遊びを求める状態なので、誘いがあっても交際には繋がらないかもしれません。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★好きな男性との関係を周囲に認めさせたり、真実を伝えたりすることになるでしょう。今の時期を逃すと、こじれるかもしれません。16-17日(土-日)は、伝えるチャンスがありそう。

【今週の山羊座男子】思い切った行動をするので、予想外の告白があるかもしれません。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★愛情運★★★性愛運★★恋愛の現実を目の当たりにするので、そこからどう対応していくかがポイントとなるでしょう。感情的にならず、冷静でいてください。21日(木)は、真実を受け入れる日。

【今週の水瓶座男子】現実重視の傾向が高まるので、知り合い以上の関係なら、アプローチすると真剣交際に発展するかもしれません。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★チャンスをつかめる時期に入るので、とくにシングルの人は積極的に行動しましょう。飲み会や合コンで相手がみつかる可能性も。今週は楽しくしていれば、縁が近づいてきそう。

【今週の魚座男子】コミュニケーションが上手くいく状態なので、話しやすく、一緒に過ごすだけで魅了されてしまうかもしれません。(Wicca/ライター)(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる