1. トップ
  2. ファッション
  3. 「グローバル ビューティ」に焦点を当てたジョルジオ アルマーニの2016年秋冬広告キャンペーン。

「グローバル ビューティ」に焦点を当てたジョルジオ アルマーニの2016年秋冬広告キャンペーン。

  • 2016.7.12
  • 768 views

ジョルジオ アルマーニの2016年秋冬広告キャンペーンより。

ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)

がカプセルコレクション「ニューノーマル」の2016年秋冬広告キャンペーンビジュアルを公開した。「グローバル ビューティ」に焦点を当てて、リウ・ウェン(中国)、リヤ・ケベデ(エチオピア)、エリザ・セドナウィ(イタリア)、アマンダ・マーフィー(アメリカ)というバックグラウンドの異なる4人をモデルに起用し、撮影は昨シーズン同様ピーター・リンドバーグがおこなった。

【さらに写真を見る】「グローバル ビューティ」に焦点を当てたジョルジオ アルマーニの2016年秋冬広告キャンペーン。

今シーズンのキャンペーンについて、アルマーニは「形式や人種にとらわれることなく『真の美しさ』を表現したかったのです。現代を自分らしく生きる4名の美しい女性たち。私は、自身が人生を過ごす中でずっと考え続けている『真のエレガンス』とは何かをこのキャンペーンを通して訴えかけているのです」とコメント。

リンドバーグにとって思い入れがあるというフランスのリゾート地、ル・トゥケ・パリ・プラージュで撮影されたビジュアルはどれも力強いモノクロのポートレートで、ユニークな個性と芯のある輝きを持つ4人を映し出している。ニューノーマル2016年秋冬コレクションは7月以降全国のジョルジオ アルマーニブティックで展開される。

問い合わせ先/ジョルジオ アルマーニ ジャパン 03-6274-7070

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる