1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はパンツスタイルが可愛い!絶対オシャレに見える♡【夏恋アイテム・3】

今年はパンツスタイルが可愛い!絶対オシャレに見える♡【夏恋アイテム・3】

  • 2016.7.11
  • 10011 views

毎週月曜配信のclosetモデルズの記事リレー。第3弾のテーマは「夏のヘビロテアイテム」。

第2回目は、フリーモデルとして活躍中の斎藤有沙が担当します。

本格的に暑くなってきて、ますます夏のオシャレが楽しくなってきましたね。

今回はアパレルスタッフ経験もある、私が実際にヘビロテしている優秀ボトムを3つ厳選してご紹介♡

undefined

出典:http://my-closet.jp/

 

斎藤有沙のヘビロテアイテム・3

(1)moussyのハイウエストデニムパンツ

出典:http://wear.jp/

undefined

今年は細身のボトムより、ダボっとゆったりめのボトムが流行っていますよね。

デニムもピッタリ細身の物を選ぶより、少しワイドでダボっとした物をチョイス。

何と言ってもダボっとデニムは風通しがいいんです♡ なので、暑い夏にはピッタリ。

私はハイウエストデニムに更にベルトをして目線を上に持っていき、脚長に見せるようにコーディネートをしています!

 

(2)GUのスカーチョ

出典:http://wear.jp/

undefined

プチプラの王様GU。スカーチョは特に今季流行っているアイテムですよね。

フルレングスだと真夏は暑いし、でもショートパンツは勇気がなくて履けない……という方は、この夏ぜひスカーチョを試してみてください!

通気性もいいので暑くないですし、スカートではないので階段を上る時や強い風が吹いた時も下着が見える心配なし。

着回し力も抜群なので、この夏オススメの一着です♡

 

(3)KILOSHOPのデニムショートパンツ

出典:http://wear.jp/

undefined

「KILOSHOP」という古着屋さんで購入したデニムショートパンツ。やっぱり夏といえばショートパンツですよね!

少し大きめのサイズを選んで、ハイウエストでベルトで絞ってゆるっと履くのがマイブーム♡

古着屋さんは安くて質のいいデニムが手に入るのでオススメです。

 

いかがでしたか?

どれもとっても着回せるので、持っていて損はないです。

この夏、ぜひみなさんも試してみてくださいね!

 

の記事をもっとみる