1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋を導く精霊が教える「あなたの恋の弱点」診断

恋を導く精霊が教える「あなたの恋の弱点」診断

  • 2014.10.22
  • 339 views

恋がどうしてもうまくいかないと思っているなら、あなたの恋を導いてくれる精霊のメッセージを聞いてみましょう。気付かずにいた、あなたの恋の弱点を知ることができるかもしれません。

上にある4つ記号の中から好きなもの、または気になったものを1つ選んで、下の解説をご覧ください。

■下向き三角横線入りを選んだあなた

地の精霊ノームからのメッセージです。 あなたは、自分が変わることを恐れて、先に進めずにいるようです。今の状態では不満があるけれど、それを変えるためにアクションを起こすと、今よりも悪い状態になってしまうのではと心配なのでしょう。勇気を出してはじめの一歩を踏み出すことです。新しいチャンスを生み、そこから恋が育っていくでしょう。 北の方角に幸運を運ぶカギがあります。部屋の北側にパワーストーンや小さな鉢植えを飾って。朝起きたら、北に向いて立ち、深く深呼吸するのも◎。ノームのエッセンスを取り入れましょう。

■下向き三角を選んだあなた

水の精霊ウンディーネからのメッセージです。 あなたは、相手や周囲を気遣って、自分らしさを出せずにいるようです。人に合わせて許容することは、優しく寛大なことですが、意見を言えずに“Yes”のふりをしていては、恋を叶えるプロセスを進められないでしょう。相手を受け入れたら、あなたの色を混ぜることです。 西の方角に幸運を運ぶカギがあります。部屋の西側に花を活けて飾りましょう。朝起きたら、西に向いて立ち、深く深呼吸するのも◎。ウンディーネのエッセンスを取り入れましょう。

■上向き三角横線入りを選んだあなた

風の精霊シルフからのメッセージです。 あなたは、空気のように軽やかに人と付き合い、誰にでもフレンドリーでしょう。どんな人ともそれなりに楽しめる器用さは、イージーな交際をするタイプという印象を与えてしまうことがありそうです。ときには情熱をぶつけて、相手に影響する自分になってみましょう。 東の方角に幸運を運ぶカギがあります。部屋の東側でお香を炊いたり、香水瓶を飾りましょう。朝起きたら、東に向いて立ち、深く深呼吸するのも◎。シルフのエッセンスを取り入れましょう。

■上向き三角を選んだあなた

火の精霊サラマンダーからのメッセージです。 あなたは、男性的なエネルギーに溢れているようです。何も恐れぬ姿は、自分に自信がある気高い人という印象を与えるでしょう。目立つあなたに好意を寄せる異性も、「相手にされないのでは」と不安を感じるかも。先頭に立たず、たまには誰かの後ろに隠れてみましょう。 南の方角に幸運を運ぶカギがあります。部屋の南側にキャンドルを灯したり、トカゲの小物を飾って。朝起きたら、南に向いて立ち、深く深呼吸するのも◎。サラマンダーのエッセンスを取り入れましょう。

■おわりに

今回ご紹介した三角の記号は、錬金術で4つの元素を表すものです。今のあなたに必要な元素をお選びいただき、それを守護する精霊のメッセージへと導きました。あなたの恋が叶いますように!

(LUA/ハウコレ)