1. トップ
  2. ファッション
  3. 美女感がアップすると話題♡ユニクロ透けスカートで彼をドキドキさせる!

美女感がアップすると話題♡ユニクロ透けスカートで彼をドキドキさせる!

  • 2016.7.9
  • 14686 views

ユニクロの美女スカートは、春からユニクロで大ヒットしているアイテム。

縦長ラインを作るから華奢に見えたり、程よい透け感で美女コーデに格上げしてくれたり……。

また、柔らかい素材感で男性ウケも良し。夏のデートコーデにもぴったりです♡

そんな美女スカートをデートで着るなら、どんなコーデに仕上げるのが正解なのでしょうか?

 

大人に仕上げたいグレージュ

出典:http://wear.jp/

undefined

曖昧な色合いがなんとも色っぽいグレージュ。

フェミニンだけど落ち着いたトップスと合わせて、とことん美人なコーデに仕上げましょう。

また、フリルスリーブのトップスとの組み合わせは最強の華奢見えコーデ。このときトップスインするのをお忘れなく!

 

女っぽさが上がるカーキ

出典:http://wear.jp/

undefined

存在感大なカーキは、着るだけで女っぽさが出ます。相性の良いホワイトと合わせて、夏らしく着こなしてくださいね。

甘すぎるスカートコーデが苦手……という方にもおすすめです。

 

定番ホワイトはアースカラーで変化をつけて

出典:http://wear.jp/

undefined

定番で扱いやすいホワイト。普通に甘く着るだけでは少し物足りないし、ちょっと手抜きかも……。

アースカラーやかごバッグ・サボを足してモテサファリに格上げ。繊細なプリーツのおかげで、デートらしさはしっかりキープしてくれますよ。

 

あえてのロゴTで柔らかく

出典:http://wear.jp/

undefined

ダークで重い印象に仕上がりがちなブラックは、遊びの効いたアイテムで柔らかく。

かっちりまとめるとフォーマルすぎてしまうので注意です。

 

今回は、ユニクロの美人スカートを使ったデートコーデをご紹介しました。

カラーに合った着こなしをマスターして、デートコーデの幅を広げましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる