1. トップ
  2. ファッション
  3. 外国人ウケ間違いなし☆シャリまでリアルな「寿司リュック」が意外とカワイイ

外国人ウケ間違いなし☆シャリまでリアルな「寿司リュック」が意外とカワイイ

  • 2016.7.9
  • 1496 views

なぜか外国人を中心にウケている、食べ物をモチーフにしたアイテムたち。

なかでも寿司はテッパンらしく、靴下などにあしらわれているのを目にしたことがある方も多いのでは?

・シャリまでリアル!

今回、そんな寿司を大胆にもそのままリュックにしたアイテムを発見しました!

その名も「寿司リュック」!巨大なスシを背中にしょっているように見えるユニークなデザインがポイントです。

寿司ネタはもとより、シャリまでリアルにプリントされているところにジワりときます。

ラインナップはエビ、たまご、サーモンの3種類。

・一瞬で個性派ファッションに☆

シンプルなファッションにこのリュックを一点投入するだけで、個性派ファッションに早変わりすること間違いなし!

価格は4860円とお手頃なので、インパクト大なアイテムを探している方にはもちろん、外国人のお友達へのお土産にもおすすめです。

「Turn Over」というサイトで購入できるので、気になった方はぜひチェックしてみて!

Turn Over

http://turn-over.jp/detail.php?id=220

 ・デザイン(まとめ)

の記事をもっとみる