1. トップ
  2. マンガ
  3. クレーンゲーム1回で景品ゲット!「俺は3千円も使ったんだぞ!」詰め寄ってきた男性に反論した結果

クレーンゲーム1回で景品ゲット!「俺は3千円も使ったんだぞ!」詰め寄ってきた男性に反論した結果

  • 2026.5.15

子どもとクレーンゲームでぬいぐるみを取っていたときに、知らない60代くらいの男性が横に立ちました。そして、「それは俺がさっき取ろうとして何回やっても取れなかったのに、取れるわけがない」と言ってきたのです。

クレーンゲームで景品ゲットすると男性が激怒!?

しかし、偶然かもしれませんが1回で取れたのです。すると、その男性は「俺がいくら使ったと思っているんだ! 3千円以上のお金を使ったのに! 」と言い始めたのです。さらに「俺が取りやすい所に置いたから取れたんだ! 」などの訳のわからない主張をしてきたのです。

私は「それは関係ありません! 」と反論しました。そして「ゲットしたのは私なので」と、はっきり言うとやっと男性はどこかへ行きました。

このことがあってから、トラブルに発展しそうなときや何か言ってくる人が居たら、すぐにスタッフさんに声を掛けに行き、スタッフさんから注意してもらおうと思いました。

著者:吉田美幸/30代女性・会社員/8歳の女の子の母 兼業主婦 趣味は映画やドラマやYouTube鑑賞

イラスト:miyuka

※ベビーカレンダーが独自に実施したアンケートで集めた読者様の体験談をもとに記事化しています

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む

クリエイター情報

ベビーカレンダー

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者1000万人以上。

の記事をもっとみる