1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏っぽいけど、毎年同じ…に変化を♡モテ女はボーダーをこう着る!

夏っぽいけど、毎年同じ…に変化を♡モテ女はボーダーをこう着る!

  • 2016.7.9
  • 8634 views

ワードローブに入っている方も多いであろうボーダー服ですが、定番すぎて毎年同じ着こなしになっていませんか?

また、量産型コーデにもなりやすく、オシャレに見せるには工夫が必要です。

夏になると爽やかなコーデがしたくなって、よりボーダー服の登場回数が増えてきますよね。

本格的に夏がやってくる前に、今っぽいボーダー服の着こなしをチェックしておきましょう。

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

オフショルで女っぽく取り入れる

出典:http://wear.jp/

undefined

超定番のボーダーTシャツはついついカジュアルになりがち。女性らしさに欠けるのが難点ですが、オフショルにアップデートすれば心配無用です。

また、着るだけで今年顔なので、マンネリコーデから脱却できること間違いなし。スカンツやワイドパンツなど旬なボトムと合わせて、新鮮なコーデを楽しんで。

 

レースアイテムをオンするだけ♡

出典:http://wear.jp/

undefined

とはいえ、今からまたボーダー服を買い足すのは気が引けるという方もいるはず。それなら、レースキャミをオンしてみましょう。

たったこれだけでも、印象はガラリと変わるはずです。

 

フレアスリーブで洗練カジュアル

出典:http://wear.jp/

undefined

トップスも、ワイドなシルエットなものが旬。

フレアスリーブは華奢見え効果があるので、二の腕が気になる方にもおすすめ。

夏らしくホワイトワントーンでまとめて、洗練カジュアルを目指しましょう。

 

いかがでしたか?

定番の柄だから、ちょっと挑戦的なアイテムで取り入れても失敗率は低め。

トレンドをきちんと意識して、最旬のボーダーコーデを楽しんでくださいね!

 

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる