1. トップ
  2. 【育児漫画】「私、保育士じゃないんですけど…」公園で子供を放置してる親の話【第5話】

【育児漫画】「私、保育士じゃないんですけど…」公園で子供を放置してる親の話【第5話】

  • 2026.5.14

どうしたものかと悩んでいる恵美。すると翌日、転機が訪れました。公園に新メンバーが現れたのです。お父さんと息子という組み合わせ、大輝のところと同じですね。この出会いが良いきっかけとなればいいのですが。

パパ同士の出会い

▽ 大輝の父親と違い、自分の息子と全力で楽しそうに遊んでいる和也。その姿を見て、恵美は大輝の父親も一緒に遊べないかと考えました。うまくいくのでしょうか?

元記事で読む

クリエイター情報

Googirl

Googirl(グーガール)とは“もっとhappy&fun“な毎日をクリエイトするWEBマガジン!「ワタシ」が楽しく美しく生きるための情報・コラムを毎日お届け! 女性のリアル・本音にこだわったコラムで幅広く愛され、20代から30代の女性に多く支持されています。

の記事をもっとみる