1. トップ
  2. ファッション
  3. おフェロボディを作ると話題♡「ユニクロのリブT」が爆売れ中!

おフェロボディを作ると話題♡「ユニクロのリブT」が爆売れ中!

  • 2016.7.6
  • 24219 views

最新のユニクロアイテムで、爆売れ中のアイテムを知っていますか?

それは、おフェロボディを作ると話題の“リブT”。いたってシンプルなデザインですが、女子に嬉しいポイントが盛りだくさんの一枚なんです♡

早速チェックしてみましょう!

 

美バストをメイク♡

出典:http://wear.jp/

undefined

とにかくタイトさが特徴のリブT。身体のラインを綺麗に見せてくれるので、自然と美バストをメイクしてくれます♡

バストに自信がなくても、これならおフェロボディをゲットできること間違いなし。シンプルコーデも女っぽくキマりますよ!

また、ベージュは特にヌーディーさが光るカラー。デニムで辛口なイイ女に仕上げるのが夏のキブン。

 

着やせ効果のレベルが超高い!

出典:http://wear.jp/

undefined

引き締め効果の高いブラックは、とにかくスタイルアップしたいならチェックしておくべき。

ボディラインがはっきりわかるから、辛口コーデもどこか色っぽく仕上がります♡

また、合わせボトムを選ばないので高コスパアイテムとしても注目を浴びそう。

 

ボリュームボトムも難なく攻略

出典:http://wear.jp/

undefined

ぴったりタイトなシルエットなので、マキシスカートなどのボリュームボトムと合わせても華奢見せ可能♡

メリハリがついて、ウエスト周りもしっかりカバーしてくれますよ。

 

今回は、ユニクロ話題の“リブT”を使ったコーデを3つご紹介しました。

ただ華奢見せさせるだけではなく、女子のツボをしっかり押さえてくれているなんて優秀すぎますよね。

ぜひチェックして、この夏もおフェロさを全開にしていきましょう♡

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる