1. トップ
  2. 「おかえりなさい!」大人気グループ、“休止メンバー”が活動再開へ「医師の診断のもと」体調回復に祝福の嵐

「おかえりなさい!」大人気グループ、“休止メンバー”が活動再開へ「医師の診断のもと」体調回復に祝福の嵐

  • 2026.5.12

THE RAMPAGEの武知海青さんが、ついに活動を再開することが発表されました。先日、急性虫垂炎による療養が報告され心配の声が上がっていましたが、「医師の診断のもと」私生活や仕事に支障がないほど順調に回復したとのことです。

SNSでは「おかえりなさい!」という温かい祝福が溢れ、メンバーの復帰を待ちわびていたファンからは安堵の声が広がっています。万全の状態で戻ってくる彼の、今後の活躍にさらなる注目が集まりそうです。

undefined
※Google Geminiにて作成(イメージ)

THE RAMPAGE武知海青、待望の活動再開へ

ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEの武知海青さんが、ついに活動を再開することが発表されました!

武知さんは先日、急性虫垂炎との診断を受けて療養に専念していましたが、治療を経て無事に回復。現在は日常生活やグループでの仕事に支障がない状態まで体調が戻ったとのことで、ファンにとってはこれ以上ない嬉しいニュースとなりました。

急性虫垂炎のため療養しておりましたTHE RAMPAGEの武知海青ですが、
医師の診断のもと治療および経過観察を行った結果、活動再開に支障がない状態まで回復したため、
2026年5月13日(火)開催『THE RAMPAGE LIVE TOUR 2026 "(R)MPG"』大阪公演より活動を再開することとなりました。
出典:NEWS | THE RAMPAGE OFFICIAL SITEより

ストイックな体作りや力強いパフォーマンスが魅力の彼だけに、不在の間は心配する声も多かったですが、万全の状態で戻ってきてくれるのは心強いですね。

「本当に良かった」待望の活動再開にファン歓喜

武知海青さんの活動再開が発表されると、SNS上では瞬く間に喜びの声が広がりました。

「本当に良かった」という安堵の声はもちろん、「待ってたよー!」と彼の帰還を心待ちにしていたファンからの投稿が溢れています。療養中の様子を気にかけていた方も多く、「心配してた」「無理しないでね」と体調を労わる温かいメッセージが続出。

一方で、予想よりも早い復帰に「脅威すぎる回復力」と驚く声や、「16人揃うんだね!」と全員でのパフォーマンスを心待ちにする声も目立ちました。中には「嬉しすぎて泣いた」「良かった。泣」と感極まるファンの姿もあり、「いっぱい気持ちぶつけて」と大阪公演に向けてエールが送られています。

16人でのリスタートに、ファンのボルテージも最高潮に達しているようです。

不屈の精神でステージへ。さらなる飛躍を誓う16人の姿

武知さんの復帰が決まり、ついに16人全員が揃うTHE RAMPAGE。2026年5月13日に開催される大阪公演でのツアー合流は、グループにとって新たな一歩となるはずです。

誰一人欠けることなくステージに立ち、一丸となって熱いパフォーマンスを届けてくれる彼らの姿は、私たちに大きな元気を届けてくれます。完全体でリスタートを切るTHE RAMPAGEが、これからどんな最高の景色を見せてくれるのか。

さらなる高みを目指して突き進む16人の快進撃から、ますます目が離せませんね!


※記事は執筆時点の情報です