1. トップ
  2. 【漫画】「えげつな~…」裏切りの証拠を目にした妻が想定外の本音【ぶりっこアンリ Vol.85】

【漫画】「えげつな~…」裏切りの証拠を目にした妻が想定外の本音【ぶりっこアンリ Vol.85】

  • 2026.3.31

◀前回 【漫画】上司と部下の社内での甘いピロートークにげんなり どうでもいいことを考えて耐える【ぶりっこアンリ Vol.84】

■これまでのあらすじ

OLルナは、本社から赴任してきたイケメン・池谷を巡ってぶりっこアンリとバトルが勃発。だが、池谷が既婚者&妻が妊娠中だと判明し、ルナは自ら離脱する。

その後、池谷とアンリが交際していると知ったルナは部長に報告するが、厳重注意で終了。一方、池谷が「内通者=ヨシ子」だと勘違いしたことをきっかけに、アンリがヨシ子を階段から突き落としてしまう。

そんな中、ルナは社外で池谷の妻と遭遇。妻は、妊娠後にも女遊びをやめない池谷に絶望し、「こんな父親いらない」と思うように。ところが、なかなか裏切りの証拠が押さえられず、ルナに協力を依頼。すべてを解決しようと決意したルナは、社内であっさりと現場を押さえることに成功し、さっそく妻に証拠を差し出して…。

ルナが裏切りの証拠を押さえることに成功したおかげで、決意を新たにする池谷の妻。そりゃあ、お腹の子だって腹が立ちますよね。大変なときですが、元気に生まれてくることを祈るばかりです。さて、妻から謝礼を差し出されたルナの反応は?

※次回に続く「ぶりっこアンリ」(全133話)は12時更新!

※このお話は作者はいどろ漫画さんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています

▶次回 【漫画】「そのお金は生まれてくる娘さんのために…」池谷妻に無償の協力を申し出て…【ぶりっこアンリ Vol.86】

【全話読む】ぶりっこアンリ

元記事で読む
の記事をもっとみる