1. トップ
  2. メイク
  3. デパコスデビューはどれにする?絶対はずさない「名品コスメ」3:マスカラ編

デパコスデビューはどれにする?絶対はずさない「名品コスメ」3:マスカラ編

  • 2016.7.1
  • 11112 views

マスカラ

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ

undefined

出典:@cosmeより

数あるブランドの中でも、マスカラの評価が高いランコム。
日本女性のために開発されたブラシと水より軽いファイバーシャイン フォーミュラにより、その名の通り、艶やかで軽く印象的な「ドールアイ」に仕上がります。
お湯落ちタイプで繊細な仕上がりが魅力です。
また、海外や通販での購入は、日本処方の商品でない場合が多いので注意して!
ボリュームを求める方は、同じくランコムの「イプノ ミニ マキシ」を重ね付けがお勧め。

ランコム イプノスター ウォータープルーフ

undefined

出典:@cosmeより

こちらは、WPを求める方に使ってもらいたい一品。
独特な形のデュアルブラシが、ダマのないボリュームまつ毛とカールを1日中キープしてくれます。
ボリューミーなのに軽い!WPなのにパサパサしない!
それがマスカラ大国ランコムの実力です。

ヘレナ ルビンスタイン ラッシュ クイーン ミスティックブラック WP 01

undefined

出典:@cosmeより

美まつ毛モデルの鈴木えみさんが、実に10年愛用していると言われているこちらのマスカラ。
漆黒の液体とまつげの根元にボリュームを与えるダブル リチュアル ブラシにより、ボリューミーなまつ毛だけでなく、目のフレームも強調され、アイラインいらずで印象的な目元に仕上がります。

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

undefined

出典:@cosmeより

日本人の目のために開発されたコンパクトばブラシは、目のキワや下まつ毛はもちろん、どんな短いまつ毛もキャッチして逃しません。
ナチュラルにまつ毛の印象をアップしてくれ、汗や皮脂、涙に負けない持続力を持ちながら、ぬるま湯で簡単オフ出来ちゃうんです。
スリムなボディでポーチにもスムースイン!
まさにノーストレスのマスカラです。

ジバンシイ ノワール・クチュール

undefined

出典:@cosmeより

コスメマニア、BAさんの間で「だんご3兄弟」と呼ばれているマスカラです。
独特のブラシにより、ビューラーなしでもカールアップされたセパレートまつ毛に仕上がります。
ボリューム・長さ・カールともに満足のいく仕上がりになることでしょう。
モチの気になる方にはWPタイプがお勧め!

その他のお勧めデパコスも、あわせてチェックしてみてくださいね!

元記事を読む