1. トップ
  2. メイク
  3. 夏はカラーで遊びたい!ちょい足しして楽しめるカルフルコスメ3選

夏はカラーで遊びたい!ちょい足しして楽しめるカルフルコスメ3選

  • 2016.7.1
  • 10718 views

夏はやっぱり“カラーメイク”を楽しみたい

undefined

出典元:weheartitより

気温が上がり、そろそろ夏の予定について考え始めている人も多いのではないでしょうか?バーベキューやプール、海、野外フェスなど、楽しいことが盛りだくさん。そんな夏の盛り上がるイベントは、メイクもいつもより弾けてもいいのでは?キレイな発色&輝きで華やかさを与えてくれるカラフルコスメをチェックしてみましょう。

目元にポイントカラーをちょい足し

デコラガール / クーピー柄カラーライナー (ピーチピンク)

undefined

出典:@cosme

見たままのはっきりとしたカラーを楽しむことができる、ペンシルタイプのカラージェルライナーです。ウォータープルーフタイプで、ヨレなど気にせずイベントを楽しむことができるのも嬉しいポイント。他にもグリーンやブルーなどカラーが豊富にあるので好みの色が見つかるはずです。

RMK / Wカラーマスカラ(ダークグレー×イエロー)

undefined

出典:@cosme

上まつげ用にはシックなダークカラー、下まつげにはポイントとなるビビッドカラーがセットになっているカラーマスカラです。下まつげ用のブラシはミニサイズになっているので、しっかりとまつげをキャッチしてキレイな発色の印象的な目元を作り上げてくれます。

RMK / カラーパフォーマンスアイズ (01 ブラック)

undefined

出典:@cosme

涼しげなピンク&ブルー、そして全体を引き締めてくれるブラックの3色がセットになったアイシャドウパレッドです。まぶたにふんわりとのせてカラーを楽しんだり、ライン代わりにポイントで使用したりマルチに使えるのもうれしいポイント。

undefined

 

出典:weheartitより

いかがでしたか?いつものメイクに新鮮なカラーをプラスするだけで、夏にぴったりのカラフルメイクを楽しむことができます。賑やかなイベントにはぜひカラーを取り入れて、いつもとは違うメイクに挑戦してみませんか?マンネリメイクを脱出したい時などにも、ぜひ試してみてくださいね。