1. トップ
  2. 離婚して数年後…ある人と再会して知った義母と元夫の近況【息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫 Vol.13】

離婚して数年後…ある人と再会して知った義母と元夫の近況【息子の前では猫をかぶる義母とマザコン夫 Vol.13】

  • 2026.5.1

■前回のあらすじ

結局義母の味方をした夫。ここまでしても信じてくれない夫とはもうやっていけない…そう判断したN美は離婚を決断したのでした。

■離婚してスッキリ!

■義妹I子とは今でも仲良くしていて…

義母の嫁いびりからも解放され、清々しい気持ちで日々過ごしているN美。

義実家で唯一心を許せたI子とは離婚してからも仲良くしていましたが、やはり義母は反省などしていないよう…。

頑なに義母の味方をしていた夫がついに義母に愛想を尽かせた理由とはいったい…?

※この漫画はフィクションです

(日々野希色)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる