1. トップ
  2. 不本意だけど夫に頼るしかない…! 久しぶりにパパに会った娘の反応は?【され妻なつこ Vol.95】

不本意だけど夫に頼るしかない…! 久しぶりにパパに会った娘の反応は?【され妻なつこ Vol.95】

  • 2026.7.21

■前回のあらすじ

まだ熱が下がらないきぃ。母は仕事があるし預けられないので義母に相談すると、義母は仕事があるので自分が休んできぃの面倒を見ると夫が申し出ました。

数ヶ月ぶりに家に来た夫。このときなんとも言えない気持ちになったそうです。

本当なら離婚して私ときぃちゃんが家を出るまで入れるつもりはありませんでした。しかし、重なる娘の体調不良、同僚にかけられた「愛情不足」という言葉がぐるぐる頭の中を回り、藁をもすがる思いで夫を頼りました。

夫を頼りたくないという気持ちときぃに心細い思いをさせたくない気持ち、何がきぃにとって1番よい選択なのかどんどんわからなくなりました。

基本的な家事はできるけど、子どもをみることに関しては指示待ちの人だったので正直めちゃくちゃ不安でした。本人も不安だったんでしょう、かなり頻繁に報告の連絡が来てました。

不安だったけどきぃちゃんの嬉しそうな顔を見て、不本意だけど夫にお願いして良かったなと思いました。

(しんどうなつこ)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ