1. トップ
  2. ツラい…私の発言で家族を傷つけていると思うと言葉が出ない/義姉への嫉妬が止まらない(11)【義父母がシンドイんです! まんが】

ツラい…私の発言で家族を傷つけていると思うと言葉が出ない/義姉への嫉妬が止まらない(11)【義父母がシンドイんです! まんが】

  • 2026.10.19

■前回のあらすじ

「愛菜に嫉妬してしまうのは彼女が若くて可愛いから」?自分のなかに人と比較して優越感を得たいという気持ちがあることに気づいた理恵。それは彼女の母親が理恵に対してしてきたことが影響していた。

勇也に言われた「もう君とは暮らせない」。その言葉がショックで私は自分が発言するのが怖くなってしまいました。私の母も悪気なく私を傷つけていたように、私も夫や太一を傷つけているんだろう…。

あきらかに私の様子がおかしかったので、勇也が話しかけてくれたのですが…。

※この漫画は実話を元に編集しています

(Re,AER(レアエル))

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

注目コンテンツ