1. トップ
  2. ご近所さんに聞いた義母の本音…! 強引すぎる義母だけど…【お義母さんとドキドキ敷地内同居 Vol.16】

ご近所さんに聞いた義母の本音…! 強引すぎる義母だけど…【お義母さんとドキドキ敷地内同居 Vol.16】

  • 2026.5.19

■前回のあらすじ

まだ朝の8時半だというのに、強引に「渡部さん」の家に誘う義母。渡部さんとは面識がなく、悪いからやめておくと言ったのに…散歩して着いたのは渡部さんの家でした。

騙されて渡部さんに家に来てしまった!

写真送ってたのが毎日ってことと、グループラインでってのがまた怖いよね! 一体私の知らない人何人に何枚の写真を送っちゃってたの。

この後、牛のところへはちゃんと連れて行ってくれました! かわいかったです!

決して悪い人じゃないけど、強引すぎる義母。当時は大変でしたが、今は適度な距離感でうまくやっていけています。

お読みいただき、ありがとうございました!

(まむ)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる