1. トップ
  2. された側のママ友たちの本音…離婚それとも再構築?/男は絶対不倫する教のママ友(7)【私のママ友付き合い事情 まんが】

された側のママ友たちの本音…離婚それとも再構築?/男は絶対不倫する教のママ友(7)【私のママ友付き合い事情 まんが】

  • 2026.9.4

■前回のあらすじ

浮気しているという噂を夫が全然信じなくてと笑いながらいう優紀に、ママ友たちは不機嫌。けれど「浮気しない男って本当にいるんだ…」とひとりのママ友の様子がおかしくて…。

「男はみんな浮気するもの」麻衣さんたちは本気でそれが当たり前と思っていたようです。そして浮気された妻として傷つくより「みんなそういうものだ」と思い込むことで自分たちの心と生活を守ってきたのでしょう。

私たち夫婦を陥れようとしてきたことは、いい迷惑ですが…麻衣さんたちは自分の気持ちを認めて謝ってくれました。

そして、それぞれ自分と向き合ったママたちの中には大きく人生が変わった人もいたのです――。

※この漫画は実話を元に編集しています

(フィクション・スタジオ)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ