1. トップ
  2. ファッション
  3. 本から“あっかんべー”がのぞく、お茶目なブックマーク

本から“あっかんべー”がのぞく、お茶目なブックマーク

  • 2014.10.19
  • 240 views

ペーパーレスが主流のいま、小説も雑誌も電子書籍へと姿を変えつつある。 しかしあたりを見回せば、読書はペーパーバックでないと、という人もまだたくさんいるようだ。 その人が言うには、ページをめくる手の触感や紙の匂いがするのがいいのだという。 もしあなたの周りでそんな人がいたら、こんなユニークなグッズをプレゼントしてみてはどうだろう。 「Big Mouth Bookmark(ビッグ・マウス・ブックマーク)」は、本から“あっかんべー”の舌が飛び出したユニークなブックマーク(しおり)。

頑丈で使い込むほどに味が出そうな赤のレザーを使用しており、本とともに長く愛用できるアイテムだ。

パッケーに描かれた、ちょっととぼけた本のキャラクターも愛嬌あり。 「ビッグ・マウス・ブックマーク」は、suck UKにて8.5ドル(日本円で約900円)で販売中。

本が好きな会社の先輩や知人への贈り物にすれば、このしおりをきっかけに好きな本の話で盛り上がれるかも?!

Suck UK(Big Mouth Bookmark)
http://www.suck.uk.com/products/big-mouth-bookmark/#gallery

本(まとめ)