1. トップ
  2. 久しぶりの1人飲みでストレス発散! すると思わぬ人物との再会が待ち受けていた【旦那の浮気を暴いた話 Vol.29】

久しぶりの1人飲みでストレス発散! すると思わぬ人物との再会が待ち受けていた【旦那の浮気を暴いた話 Vol.29】

  • 2026.4.7

■前回のあらすじ

「離婚しないパターン」のやることリストを作ってみた結果…。妻はある大切なことに気づきます。とはいえ、まだまだ気持ちの整理がつかず…。

■久しぶりに1人飲みを楽しんでいると…

■なんと大学時代の恋人に再会!

旦那との一連の出来事を話すと、元カレは誠実に相談にのってくれるのでした。

(人間まお)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる