1. トップ
  2. 子どもが生まれても自分を優先?嫁の行動がいちいち気になってしまう/働くことに反対する義母(10)【義父母がシンドイんです! まんが】

子どもが生まれても自分を優先?嫁の行動がいちいち気になってしまう/働くことに反対する義母(10)【義父母がシンドイんです! まんが】

  • 2026.8.5

■前回のあらすじ

雅子が大事に育てた1人息子・亮介は優香と結婚。雅子は優香が家庭を大切にしてくれるタイプには見えず…。

<雅子side story>

しかし心配しても仕方がありません。

そもそも息子が成人してからは頻繁に会えているわけでもなかったし、結婚後もそのままいい距離感で付き合えていたと思います。言いたいことは山ほどあれど、おうちにお邪魔した時、少しだけ口を出すにとどめていました。

優香さんはしばらくの間、学校に行ったり、アルバイトをしたりして過ごしているようでしたが、ある時子どもができたとの連絡が入りました。

※この漫画は実話を元に編集しています

(高尾)

元記事で読む

クリエイター情報

ウーマンエキサイト

ウーマンエキサイトは、ママを中心とした女性向けの情報サービスサイト。数年先のことまで考えて、子育て・くらし・レシピ・ハンドメイド・ビューティの情報がセレクトできるように、最新情報やランキング、すぐに役立つサービスをお届けします。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ