1. トップ
  2. メイク
  3. デパコスデビューはどれにする?絶対はずさない「名品コスメ」1:アイシャドウ編

デパコスデビューはどれにする?絶対はずさない「名品コスメ」1:アイシャドウ編

  • 2016.6.28
  • 12505 views

アイシャドウ

ルナソル スキンモデリングアイズ 01 Beige Beige

undefined

出典:@cosmeより

名品アイシャドウの多さで有名なルナソル。
上品なパール感と発色が、働く女性たちの心を掴んで離しません。
ルナソルデビューの際、迷ったらコレ!と自信を持って言えるのがスキンモデリングアイズの01番です。
ベージュを基調とした4色は、使い方次第でオフィスシーン・ちょっとしたお呼ばれ双方で大活躍。

NARS デュオアイシャドー 3045/3070

undefined
undefined

3045 3070

出典:@cosmeより

発色がとても良いNARSは、休日やメイクが自由な職業の方にお勧めしたいブランドです。
デュオアイシャドーのベーシックカラーの中でも、特に人気が高いのがこの2つ。
赤みが好きな方は3045、黄みが好きな方は3070を選ばれてみてはいかがでしょう。

トム フォード ビューティ アイ カラー クォード02 コニャック セーブル/3A ヌード ディップ

undefined
undefined

02 コニャック セーブル 3A ヌード ディップ

出典:@cosmeより

一度使うともう他のブランドが使えない!
粒子の細かさ、発色、質感、色持ち、全てがパーフェクト!とコスメマニアたちが大絶賛しているコスメと言えばこれ!
「THEトムフォード」という輝きを求める方は02番、上品で控えめなメイクに仕上げたい方は、水ありなし双方で楽しめる3Aがお勧めです。
8,800円と一見高額に感じますが、10gと大容量でしかも4色入り、他ブランドの単色シャドウを4色買うよりずっとお得です。

 

順次、ベースメイクや他のポイントメイクコスメも紹介します!
お楽しみに。