1. トップ
  2. メイク
  3. なりたい顔になるにはチーク選びが肝!

なりたい顔になるにはチーク選びが肝!

  • 2016.6.28
  • 7132 views

キラキラ笑顔の好印象顔チーク

アディクション/ブラッシュ18Fascinated

発色 ★★★★☆
色持ち ★★★★☆
美肌 ★★★☆☆

顔色が一気に元気に見えるピーチオレンジ。お肌にハリが出たようなぷりっとした頬を作ってくれます。幼い可愛らしさではなく、爽やかで誰からも好感度抜群なお顔を演出するならコレ!特に春・夏にお勧めのカラーです。

ふわ艶ピンクのモテ顔チーク

クリニーク/チークポップ 15pansy pop

発色 ★★★☆☆
色持ち ★★★☆☆
美肌 ★★★★★

フェミニンな女の子らしいチーク。ふわっとした透けるような柔らかな発色です。ほんのり艶がでるので、いつものピンクチークに重ねると美肌効果UP。ここぞというデートの日や、可愛いファッションに合わせるとマッチします。夏・冬に特にお勧めしたいチークですが、どの季節も合わせ方次第で使えます。

雰囲気のある大人顔チーク

 ジョルジオ・アルマーニ/チークファブリック502

発色 ★★★★☆
色持ち ★★★★☆
美肌 ★★★★☆

ピンクベージュとサーモンピンクの中間のような肌色を選ばず使える万能チーク。シャープに入れてもキツく見えず、どことなく大人っぽい。チラチラと入ったゴールドラメは肌にのせても主張しないので、オフィスにもぴったり。濁りのないナチュラルなチークです。

女ウケ抜群のお洒落顔チーク

スリー/チーキーシークブラッシュ06FUN TO FUNKY

発色 ★★★★★
色持ち ★★★★☆
美肌 ★★★☆☆

赤にオレンジとピンクを合わせたような絶妙なカラーです。アイメイクやベースメイクをすっごくナチュラルにして、チークとリップだけレッドにするような女度の高いメイクにぴったり。薄くのせると肌色が透けて、自然な血色の良い頬を作れます。

今日はどの自分にする?

あなたの顔の印象は、肌色や、醸し出す雰囲気でガラリと変えることができます。この効果を利用して、毎日の自分を演出するためのチーク選びを楽しんではいかがですか?