1. トップ
  2. アラサーが帰る家のないイケメンを一時保護!? 大学生弟のお願いが無茶すぎる件【サブスクイケメンの恋愛指導 同棲つきって聞いてません #3】

アラサーが帰る家のないイケメンを一時保護!? 大学生弟のお願いが無茶すぎる件【サブスクイケメンの恋愛指導 同棲つきって聞いてません #3】

  • 2026.3.8

仕事はできるが、恋愛は全く上手くいかないアラサーOL・仲村 杏。 「このまま死ぬまで一人だったらどうしよう」と孤独感に襲われる杏のもとにある日、大学生の弟がイケメンの友人・鈴音 色を連れてきた!

「帰る場所がない」という色を一晩泊めてあげた杏だが、妙に懐かれてしまい、「恋愛のサポートをする代わりに、家に住ませてほしい」という同棲契約を突きつけられてしまい……!?

モテ年下イケメン×恋愛耐性ゼロOLが一つ屋根の下で紡ぐラブストーリー『サブスクイケメンの恋愛指導 同棲つきって聞いてません』(KADOKAWA)を全22回でお届けします。

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

<<前回のお話はこちら

突然押しかけてきた弟のお願いは「イケメン同級生の一時保護」。

‟連れてきちゃった”って何!? と大焦りの杏ですが、弟は門限があるとさっさと帰ってしまいます。初対面のイケメンと二人、どうする……?

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『サブスクイケメンの恋愛指導 同棲つきって聞いてません』小森薫著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

◆Check!

<<1話からまとめ読みはこちら

『サブスクイケメンの恋愛指導 同棲つきって聞いてません』小森薫(KADOKAWA)

モテ年下イケメン×恋愛耐性ゼロOLの契約同棲ラブ! 仕事はできるが、恋愛は全く上手くいかないアラサーOL・仲村 杏。 「このまま死ぬまで一人だったらどうしよう」 自宅と職場の往復だけをする日々の中で、孤独感に襲われる杏のもとに、 ある日、弟の悠人がイケメンの友人・鈴音 色を連れてきた! 「帰る場所がない」という色を、一晩泊めてあげた杏だが、それ以来妙に懐かれてしまう。

さらには異性関係で悩んでいることを色に見抜かれ、「恋愛のサポートをする代わりに、家に住ませてほしい」という同棲契約を突きつけられてしまい――!? 一つ屋根の下で紡ぐラブストーリー、第1巻!

元記事で読む
の記事をもっとみる