1. トップ
  2. 「めっちゃ腹たった」仕事の鬱憤を溜めて家に帰ると…そこで待っていた癒しの料理にほっこり

「めっちゃ腹たった」仕事の鬱憤を溜めて家に帰ると…そこで待っていた癒しの料理にほっこり

  • 2026.6.9

今回は、『働き女子3人のおうち晩酌』をご紹介。ワケあってルームシェアをしている『働き女子』3人。会社員・整体師・占い師とそれぞれ全く別の仕事に奮闘していますが、そこには通じ合うものがあってーー。 毎週金曜日のおうち晩酌を、あなたも覗いてみませんか?

「今日はめっちゃ腹たった!」とイライラしている様子の久実。「何かあった?」と律子が聞いているようで…

めっちゃ腹たった

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
X:はるむすび(@harumusubi

「最近店長のあたりがキツい…」愚痴をこぼす久実。律子の作った料理を一口食べると、その美味しさに感動します。

2人が帰ってくるまでじっくり煮込んで作ったという牛すじ煮込み。お酒にも合うと大絶賛のようです。

X:はるむすび(@harumusubi

 



 

▶さっきはごめん...【第7話を読む】

#7 つい嫉妬しちゃって…
#7 つい嫉妬しちゃって…

クリエイター情報

はるむすび

会社員や育児を経て漫画家に。胸キュンや癒しをテーマに、日常に寄り添う作品を描く。代表作に「働き女子3人のおうち晩酌」「やり直し彼氏が毎晩甘やかしてきます」ほか。

の記事をもっとみる