1. トップ
  2. ファッション
  3. 1着は持っておくべき!超便利な「華やかオールインワン」3選

1着は持っておくべき!超便利な「華やかオールインワン」3選

  • 2016.6.24
  • 8325 views

時短コーデの救世主として人気のオールインワン。毎回似た着こなしになりそうなアイテムですが、実は色んな使い方があるってご存知でしたか?

ヒールを合わせればイイ女に、サンダルやスニーカーを合わせればオフの日もオシャレに。

1着で完結するので、これから旅行にも持っていきたいアイテムですね♡

今回はオトナ女子にピッタリな“華やかオールインワン”をご紹介します!

出典:https://www.dholic.co.jp/

undefined

 

狙い目はホワイト♡

出典:http://wear.jp/

undefined

ついついブラックに落ち着きがちですが、夏らしさ全開のホワイトはインパクト大!

膨張色で全身を固めることになるので、胸元の開き方にこだわりましょう。程よい肌感を見せることで、メリハリがついて野暮ったさがなくなります。

テイストを選ばないカラーなので、小物合わせも楽しくなりそう。

 

最旬のジャンプスーツにも注目

出典:http://wear.jp/

undefined

トレンド感を重視したい方や買い足し派は、最旬のジャンプスーツがおすすめ。シャツとパンツが組み合わさったアイテムのことで、より感度高めな仕上がりが期待できます。

カラーに迷ったらカーキをセレクトして、サファリコーデにトライしてみては?

 

少しゴージャスさが欲しいブラック

出典:http://wear.jp/

undefined

そうはいっても、一番着やすいのはブラック。華やかなデザインをチョイスすれば、一気に垢抜けるはず♡

ぺプラムやウエストマークなど、アクセントとなるディティールがあるとより着こなしやすいです。

 

気になるアイテムは見つかりましたか?

幅広いシーンで活躍するオールインワン。1着持っておくととっても便利ですよ♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

WEAR

 

の記事をもっとみる