1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゼンデイヤ、トム・ホランドとのエピソードを匂わせる発言「私の犬を好きじゃない人はNO」

ゼンデイヤ、トム・ホランドとのエピソードを匂わせる発言「私の犬を好きじゃない人はNO」

  • 2026.2.21
Dave Benett / Getty Images

ゼンデイヤとトム・ホランドといえば、プライベートを徹底して明かさない超秘密主義カップル。しかし、新作映画『The Drama(原題)』で共演するロバート・パティンソンとの対談で、ゼンデイヤがトム・ホランドとの仲を匂わせる発言を、珍しく語った。

ロバートから「最大のレッドフラッグ(危険信号)」について聞かれたゼンデイヤ。彼女が挙げたのは、仕事現場での振る舞いだった。

「私たちが現場で重視するのは、スタッフへの接し方。俳優や監督、プロデューサーにだけ親切にするんじゃなく、周りのすべての人に優しくできる人をリスペクトする。カメラが回っていない時の姿を一番近くで見ているスタッフが、その俳優をどう思っているか。それこそがその人の本性を物語ると思う」

James Devaney / Getty Images

「私たち(Us)」という言葉を使って、トム・ホランドともこの価値観を共有していることをさらっとアピールするあたり、最高にロマンチックな発言をしてみせたゼンデイヤ。さらにゼンデイヤにとって譲れないポイントは、なんといっても愛犬のヌーン。「私の犬を好きじゃない人は、それだけで巨大なレッドフラッグ!」と断言。犬好きはゼンデイヤの心を掴むための絶対条件みたい。

さらに、出会った瞬間に相手のことがわかるか?という深い問いには、リアリストな一面を覗かせた。

Getty Images

「イエスでもあり、ノーでもあるかな。人間は多層的で複雑だし、間違いだって犯す。でも、『それは失礼、それは意地悪だ』って直感的に感じることはあるわ。逆に、長く知っている人でも時が経てば変わるし、深く知るうちに『そんな一面があったの?』って驚くこともある」

ゼンデイヤとトム、最近は公の場にあまり出てこなくなってしまい残念だけれど、ふたりの関係は順調のようでファンは安心。そろそろツーショットが見られる日が待ち遠しい!

元記事で読む
の記事をもっとみる