1. トップ
  2. 「もっといいものくれても良くない!?」子どもへのプレゼントで騒ぐ義妹→妻が突きつけた《事実》にスカッ

「もっといいものくれても良くない!?」子どもへのプレゼントで騒ぐ義妹→妻が突きつけた《事実》にスカッ

  • 2026.3.8

二児の専業主婦・あおいさんは、義父のタカシさん、義母の美智子さん、そして義妹のよし子さんさん親子に振り回される毎日。度重なる干渉と非常識な要求に疲弊する中、夫のヒロさんは頼りになりません。限界を迎えたあおいさんが放った「離婚して実家に帰って」という一言で、家族の関係は一変。嫁VS義実家、ついに反撃の火ぶたが切られます!

義妹のワガママは、いまだに止まる気配がありません…!

プレゼントの値段

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ブログ:たに(たにのおはなし)

誕生日プレゼントのゲームの行方をめぐり、よし子さんがヒロさんを問い詰めます。するとあおいさんが、プレゼントの金額の不公平さを冷静に指摘し、場の空気は一気に険悪に。お菓子の詰め合わせの価格と比べ、これ以上求めるのはおかしいと指摘します。

ブログ:たに(たにのおはなし

 



 

▶義妹「そんなの仕方ないじゃないですか!」【第41話を読む】

#41 だからと言って・・・
#41 だからと言って・・・