1. トップ
  2. グルメ
  3. 都市ならではのリゾート時間。夏こそ贅を極めた“おこもりスイート”で涼やかに過ごしたい

都市ならではのリゾート時間。夏こそ贅を極めた“おこもりスイート”で涼やかに過ごしたい

  • 2016.6.21
  • 1695 views

開放感のあるリゾートで過ごすのも楽しい夏のバケーション。でも「どうしても炎天下はガマンできない」という方にオススメの過ごし方を、いま「コンラッド東京」が提案しています。期間限定の宿泊プラン、その名も「おこもりスイート~City Hideaway~」です。

このプランは「コンラッド東京」内の5つのすべてのレストラン・バーの料理を、ホテル自慢のスイートルームで完全に“おこもり”状態で楽しめるという内容。

提供される料理は各レストランのシェフ達がこのプラン用に特別にプロデュースしたものだそうで、モダンフレンチ「コラージュ」のアミューズブーシュから、バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」で提供されているアフタヌーンティーのスイーツ&セイボリーまで、趣向をこらしたスペシャルルームサービスとメニューは期待を裏切らない内容とのこと。

またペアリングされるドリンクも、数々の賞に輝くソムリエチームがセレクト。「ヴーヴ・クリコ」のフルボトルのシャンパーニュ、ワイン、ソフトドリンクなどを料理とともに客室まで届けてくれます。

このプランには他にも、アフタヌーンティーやイブニングカクテルなどが無料で楽しめるエグゼクティブラウンジの利用、29階「水月スパ&フィットネス」内フィットネスジムやプールの利用、そしてオールデイダイニング「セリーズ」またはルームサービスでの朝食も含まれています。

しかもスイートルームで誰にも邪魔されることなく上質な時間が過ごせる贅を極めたこの宿泊プランは、通常の客室料金(2名様利用、食事なし)との差額が「1名あたり¥5,000」と、とってもおトクなんです!

日々の喧騒を忘れてパートナーと2人だけの特別なひと時を過ごしたい方、気の置けない友人同士で思い切りホテルライフを満喫したい方は、この機会にぜひ利用してみてはいかがですか?

コンラッド東京「おこもりスイート~City Hideaway~」 ~2016年12月31日(土)※予約は2016年12月26日(月)まで

予約:ウェブサイトまたは電話 TEL:03-6388-8000(代表) http://www.conradtokyo.co.jp/