1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8年ぶり再共演のイ・ジュニョク、シン・ヘソン、早くも3度目の共演へ!? 具体的なキャラ設定に会場爆笑

8年ぶり再共演のイ・ジュニョク、シン・ヘソン、早くも3度目の共演へ!? 具体的なキャラ設定に会場爆笑

  • 2026.2.10

俳優のイ・ジュニョクが、シン・ヘソンと8年ぶりに再会した感想とともに、早くも「3度目の共演」で演じたいキャラクターについて語り、会場を沸かせた。

2月10日、Netflix新シリーズ『サラ・キムという女』の制作発表会が開催された。会場には主演のシン・ヘソン、イ・ジュニョク、そしてキム・ジンミン監督らが登壇した。

同作は、たとえ偽物であっても“本物の名品”になりたいと願う女性サラ・キム(演者シン・ヘソン)と、彼女の欲望を追う男パク・ムギョン(演者イ・ジュニョク)の物語を描いた作品。

誰もが知る上位0.1%の超高級ブランドのアジア支社長でありながら、その実体を知る者はいないベールに包まれた人物サラ・キム。彼女にまつわる事件を捜査する中で、そのすべてが偽りであることを知ったムギョンが執拗に真実を暴いていくミステリースリラーだ。

tvNドラマ『秘密の森』以来、8年ぶりの共演となるシン・ヘソン、イ・ジュニョクのケミストリーにも期待が寄せられている。

イ・ジュニョクは再共演の感想について、「今回も追跡する役どころだったため、撮影中に頻繁に顔を合わせるわけではなかった。それでも、ヘソンさんに対する根本的な信頼があった」と明かした。さらに「彼女は非常に素晴らしい表現者であり、最高の同僚だ。一緒にいてとても安心感があり、自分がいない場面でもすべてを完璧に埋めてくれる。撮影が終わった今、また彼女と共演したいと強く思っている」と絶賛した。

「次は50代の夫婦」具体的な設定にツッコミ

続いて「次に共演するならどんな役をやりたいか」という質問に対し、イ・ジュニョクは「以前、ヘソンさんと話したことがある」と前置きし、驚くほど具体的な設定を披露した。

「50代の成功した夫婦だが、外出するのが嫌いな二人の物語。不倫をするのも面倒くさいからしないという夫婦で、ずっとソファに座ってNetflixだけを見ている。ドラマの結末でようやく重い腰を上げて外に出る、という内容がいい」と語り、会場は大きな笑いに包まれた。

これに対し、MCのパク・キョンリムも「ここまで具体的にキャラクターを説明するケースは初めて見た」とツッコミを入れ、さらに笑いを誘った。

(写真提供=OSEN)

ミステリアスな真実とどんでん返し、そして強烈な没入感を予告する『サラ・キムという女』は、2月13日にNetflixにて独占配信される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる