1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座*恋愛天気予報(6/20~26日)

12星座*恋愛天気予報(6/20~26日)

  • 2016.6.21
  • 66488 views

一週間のラブ運&アドバイスを12星座別に、天気予報の形でお知らせします!今週の恋愛天気予報をチェックしておけば、雨や嵐(=恋のトラブル)も乗り越えられるはず。それでは、詳しく見ていきましょう。

■☆今週は、双子座から蟹座へ☆

今週は双子座から蟹座へと移っていき、全国的に梅雨空模様となるでしょう。雨の日のデートには、華やかな色や柄のレインウエアを着たり、彼とペアの雨傘を使うなど、雨季を楽しんではいかが?

■*おひつじ座(3/21~4/20)*季節外れのミゾレ

下り坂の恋愛天気となってしまい、まるで季節外れのミゾレに降られるような出来事が。たとえばフリーのあなたは、気になる男性に彼女や妻がいることがわかったり、彼がいるあなたは彼の態度が急に冷たくなったりして、ショックを受けるなどのトラブルがありそう。

■*おうし座(4/21~5/20)*落雷注意報

不安定な恋愛空模様で、落雷みたいにドーンと落ちこむハプニングがありがちです。時には、交際中の彼の衝撃的な過去を知ったり、ひそかに片思いしていた彼の熱愛が発覚したり・・・。絶品デザートなど、とびきり美味しいモノを食べて気分転換をしてみてください。

■*ふたご座(5/21~6/21)*雨のち晴れ

彼とケンカしてしまうなどのブルーな出来事があっても、24日までには仲直りしてラブラブに戻れるでしょう。フリーのあなたは、出会いのチャンスが。24日夜~25日に街コンに参加すると、アートの才能がある個性的な男性との出会いがあるかも?!

■*かに座(6/22~7/22)*晴れ一時小雨

世の中は梅雨入りして気が滅入るような天気でも、蟹座のあなたは恋のシーズンに突入して、ウキウキしちゃいそうです。ただし21~22日は、余計なひと言で彼を怒らせてしまうなど、うっかりミスでちょっとブルーに。でも、すぐに謝れば大丈夫です。

■*しし座(7/23~8/23)*強風波浪警報!

大波乱の恋愛天気になってしまいそう。彼の嘘や浮気が発覚したり、カミングアウトしていなかったあなたの過去が彼にバレてしまったり。何か思い当たる節があるなら要注意です。フリーのあなたの場合、片思いの恋に手強いライバル出現の暗示が。

■*おとめ座(8/24~9/22)*薄曇り

梅雨の晴れ間のように、すっきりしない恋愛空模様です。大好きな彼に気持ちを伝えても、彼の返事がはっきりしなかったりと、カップルは倦怠モードに入りやすいでしょう。デートのパターンを変えるかサプライズを用意して、気分一新しましょう。

■*てんびん座(9/23~10/23)*しとしと雨

まるで梅雨そのものの、湿っぽい恋愛天気でしょう。うまくいかない恋路は、しとしと涙雨に濡れてしまいそう。つれない態度の彼に泣かされたり、どうでもいい相手から迫られて、ため息ばかりついてしまいそう。24~25日の週末は、女子会で発散するのが吉です。

■*さそり座(10/24~11/22)*晴れ一時雷雨

急にモテはじめて、時には両手に花」なんていう状態になる可能性もあります。でも、調子に乗って二股かけたりしていると、デート中にもう一人の彼とバッタリ出くわすなど、突然の雷雨のような恋愛事件がありがちです。本命の彼だけをしっかり見つめて!

■*いて座(11/23~12/21)*曇り時々霧雨

今週はグズついた恋愛空模様で、パッとしない日々が続くでしょう。彼がいるあなたは、彼と一緒にまったり過ごすのが一番です。フリーのあなたは、真夏に向けてフィットネスに励むなど、今のうちにプロポーションに磨きをかけておきましょう。

■*やぎ座(12/22~1/20)*高潮注意報

乱れた恋愛天気となり、吉凶の波が激しい暗示です。カップルは、大げんかしたりラブラブになったりを繰り返すかも。フリーのあなたは、パートナー運が高潮のように盛り上がって出会いのチャンスが舞い込みますが、押しの一手だと嫌われるのでご用心!

■*みずがめ座(1/21~2/19)*大雨洪水警報!

今週は、悪い予感が当たりやすいでしょう。恐れていたことが現実になって、洪水さながらに押し寄せる危険が。もし、彼に隠しごとをしたり嘘をついているなら、バレやすいので気をつけて。また、妊娠したくない場合は、しっかり避妊しましょう。

■*うお座(2/20~3/20)*曇りのち晴れ

尻上がりに良くなる、楽しみな恋愛天気です。21日まではパッとしませんが、22日以降は恋が進展しやすくなるので、晴れ晴れとした気分になれるでしょう。そして26日は、大好きな彼と、夢のようにロマンチックなデートが実現する兆しあり。

■おわりに

恋をしているあなたも、これから恋をしたいあなたも、ぜひ、この12星座別の恋愛天気予報を参考にしてください。(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる