1. トップ
  2. 浜口京子「結婚したいのに…」現在の状態を赤裸々告白

浜口京子「結婚したいのに…」現在の状態を赤裸々告白

  • 2026.2.6
【写真・画像】浜口京子「結婚したいのに…」現在の状態に「ツボになってきた」 1枚目
ABEMA TIMES

元レスリング日本代表の浜口京子が、結婚に至らない自身の現状を、自ら「ツボに入っている」と明かす一幕があった。

【映像】浜口京子の現在の婚活

2026年2月5日に放送されたテレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』では、山里亮太(南海キャンディーズ)と鈴木愛理がMCを務め、ゲストとして浜口京子と河井ゆずる(アインシュタイン)が登場した。

番組では、現代の若者が抱える「交際経験がないことへのコンプレックス」を皮切りに、それぞれの恋愛観や独身生活の楽しみ方について語り合った。

「付き合ったことがないのはコンプレックスになるのか」という話題に対し、浜口は「(コンプレックスは)あるような気もしますね。でも、いろいろタイミング、ご縁だから」と持論を展開。さらに自身の現状について、「私なんかいつも『結婚したい!結婚したい!』って言ってますけど、何年も結婚できてない自分だから、もうそれが面白くなってきちゃってる、自分でも」と告白した。

自分で話しながらも笑いだす浜口に河井も「ツボに入ってきてるんですか?」と思わず質問。浜口は満面の笑みで「どハマり中なので、『1人で生きま〜す!!』とか言って。『アラフィフで〜す!! イエイ、イエイ』とかやって」と、独身であることを自らネタにして楽しんでいる様子を明かした。

ベテラン漫才師のような語り口に、山里は「トークの入りが『結婚したい言うてますけども』って(漫才の導入みたい)」とツッコミを入れ、「『アラフィフです』言うてはるがな!」と漫才ノリのトークに爆笑。浜口は、「ここから誰かに出会うのも面白みがある。人生の楽しみ、面白みが…」と、これからの出会いへの期待を「伸びしろ」として捉えるポジティブな姿勢を見せ、最後には堂々とした方がいい」と力強く断言していた。

【写真・画像】浜口京子「結婚したいのに…」現在の状態に「ツボになってきた」 2枚目
ABEMA TIMES
元記事で読む
の記事をもっとみる