1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏にしたいフットネイルの人気デザインはこれだ!

夏にしたいフットネイルの人気デザインはこれだ!

  • 2016.6.20
  • 10058 views

夏はサンダルを履く頻度が高く、フットネイルが露出する季節です。どうせなら可愛いフットネイルデザインで夏の季節を過ごしたいですよね。そんなあなたにオススメしたい夏のフットネイルデザインとは?!今年の夏押さえておきたいフットネイルのデザイン3選!

夏にしたいネイルデザイン~バンダナネイル~

【イットネイル】露出が多くなる季節には、お洒落なフットネイルをファッションアイテムの1つとして楽しみたいですよね。

2016年夏に抑えておきたいフットネイルデザインは、“バンダナネイル”です。アメリカンカジュアルのワンアイテムでもあるバンダナをモチーフにしたネイルデザインは、カジュアルなファッションやデニムスタイルにもぴったりです。

バンダナ柄はベイズリーが主ですが、シンプルにホワイトかブラックで描くことでよりバンダナ感がでますよ。カラフルにしてしまうと、エスニックな雰囲気が強くなってしまうので要注意!繊細なラインで描くペイズリーで今年っぽさを演出しましょう。

夏にしたいフットネイル~大理石ネイル~

2016年夏にしたいフットネイルは大理石ネイルです。大理石ネイルは高級感あふれるネイルデザインですね。特にフットネイルに人気なのはターコイズブルーの大理石ネイルデザインです。

大理石ネイルは基本的なネイルのタイダイという技術を使って、天然石のように仕上げる技術です。フットネイル全体に大理石ネイルをデザインしても大胆な感じで素敵ですし、デザインのアクセントになるように、くり抜きネイルのくり抜いた部分に大理石のアートを施すというのも素敵ですよね。

サンダルから覗くフットネイルデザインには大胆カラーの大理石ネイルをオススメします。

夏にしたいフットネイルデザイン~マリン~

夏のフットネイルにしたいデザインは夏の定番でもあるマリンテイストのものです。

ボーダーやストライプ柄をベースにし、その上にシェルスタッズやスターフィッシュスタッズなどのパーツや、ホログラムを使ってデコレーションするもの。夏ならではのネイルデザインもやはり外せないですよね。また、今年人気が高まりそうなネイルデザインは、ヤシの木のシルエットをボーダーやストライプ上にプラスするデザイン。爽やかでオススメですよ。

夏ならではのネイルデザインで、サンダルから覗くフットネイルもバッチリ決めたいですよね!!

Itnail編集部