1. トップ
  2. ファッション
  3. 涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

涼しげ美女コーデを作る♡ユニクロの「プリーツブラウス」って?

  • 2016.6.19
  • 8200 views

あざといわけでもなく、辛すぎるわけでもない……。“美女コーデ”は、まさにcloset世代のみなさんが目指したいスタイルですよね♡

この夏も美女コーデを作るなら、“ユニクロのプリーツブラウス”を買い足すのが正解。

ふんわり揺れるエアリーなシルエットが、オトナな“涼しげ美女コーデ”を作ってくれるんです♡

 

透明感MAXの“ライトグレー”

出典:http://wear.jp/

undefined

まずチェックしたいのが、オールマイティなライトグレー。

甘辛どちらもOKな曖昧な色合いなので、着回し力を求めるならこちらをセレクト!

あえてゆるボトムと合わせて、力を抜いたコーデに仕上げるのが美女流。

 

クールな顔を見せる“ブラック”

出典:http://wear.jp/

undefined

スパイシーなイイ女に仕上げるなら、ブラックを指名。

オールブラックでまとめても重くならず、夏らしさをしっかり演出してくれますよ!

 

フェミニンな風を吹き込む“ピンク”

出典:http://wear.jp/

undefined

みんな大好きなピンクの展開もアリ♡ 淡いカラーではありますが、シルエットがきれいめなので子供っぽくなりません。

あえてデニムと合わせて甘カジコーデに仕上げるのもアリ。

 

あなたはどれを選ぶ?

出典:http://wear.jp/

undefined

このプリーツブラウスのポイントは、バックスタイルのみにプリーツが施されていること。

部分的に女性らしさがプラスされているから、媚びた印象に仕上がらないんです。

フロントスタイルとのギャップが技ありな1枚です。

 

今回は、ユニクロのプリーツブラウスを使ったコーデをご紹介しました。

この夏は、後ろ姿から攻める新しい美女コーデにチャレンジしてみませんか?

 

【参考・画像】

 

WEAR

の記事をもっとみる