1. トップ
  2. メイク
  3. 発表♡ PONYが提案する“デートで最強にモテるメイク”。抑えるべき2つのポイントは?

発表♡ PONYが提案する“デートで最強にモテるメイク”。抑えるべき2つのポイントは?

  • 2016.6.19
  • 5069 views

「とにかく明日のデートが勝負!」というときのメイクって自然と気合いが入ってしまうもの。でも、ちょっと待って! それって自分だけ大満足の“空回りメイク”になっていませんか?

オルチャンのカリスマメイクアップアーティストPONYが「デートのときに彼女にしてほしいメイク」を男性に調査した結果、“デートで最強にモテるメイク”のポイントは、

■パールのアイテムを使わない

■2色のアイライン使い

と、たった2つだけなのだそうです。そこで今回はPONYが提案する「デート攻略モテメイク」を詳しく紹介します。

まず用意するコスメはこちら。

undefined
undefined

全く同じコスメである必要はないので、太字部分を参考に手持ちのメイクアップアイテムで代用すればOKです♪

やり方がこちらです。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

そして完成したメイクがこちら。

undefined

平行眉、さりげなく光る下まぶた、ポッと上気したような頬。やわらかくて華やかな印象は、女性から見ても可愛い印象です♡ ぜひ“ここ一番”のデートに試してみてくださいね。

text:kanacasper(カナキャスパ) top image出典:instagram 本文image出典:『わたし史上いちばん”盛れる”♥ 秘密のオルチャンメイクⅡ』(Sweet Thick Omelet/DVD付/¥1,500・税別)