1. トップ
  2. 恋愛
  3. パパ活を後悔した女子高生…過去を受け止めてくれた同級生と交際、結婚が決まった話

パパ活を後悔した女子高生…過去を受け止めてくれた同級生と交際、結婚が決まった話

  • 2026.2.2

SNSなどの影響から、デパコスなどのブランド品を使う中高生も増えていますよね。でも子どもから高価なものばかりねだられたら、親としては困ってしまうでしょう。そんな中欲しいものを買うために、パパ活に興味を持った女子もいるようで……? 今回はパパ活を後悔した女子高生が過去を受け止めてくれた同級生と交際し、結婚が決まった話をご紹介いたします。

主人公・大原璃子は公立の高校に落ちてしまい、私立の女子高に通う2年生です。ある日デパコスを使う内部生に持ち物を笑われ、恥ずかしくなった璃子。そのため誕生日のプレゼントに11万円のハイブラポーチをおねだりしますが、母・由里江から断られてしまいます。
しかし納得のいかない璃子は「毒親」「娘がいじめられてもいいんだ」と由里江を脅します。毎月お小遣いをもらっているのに少ないと言い、将来のための貯金をいますぐ欲しがった璃子。さらに「親ガチャミスったわ~」「もうパパ活するしかないかな」と言い出す璃子を怒ったのでした。
帰宅した夫・広雅に相談しますが、ボーナスで買ってあげてもいいんじゃないかと言われ、困惑します。広雅から推し活やブランド品のために、夜の店で働きはじめた知り合いの娘がいると聞き、青ざめる由里江。璃子がパパ活などに手を出さないためにある程度親が援助するべきと言う広雅に対し、由里江はまともな金銭感覚を身に着けてほしいと訴えたのでした。
璃子の誕生日プレゼントを買いに、デパートに行った由里江。そこで若い子がパパ活する現場を目撃します。ごく普通の女の子のパパ活姿に、複雑な気持ちになったのでした。
自宅で誕生日パーティーをする璃子たち。広雅から1万円、由里江からデパコスをもらいますが、「一式そろえてほしかった」と不満を漏らします。再びパパ活を持ち出した璃子に「勝手にしなさい」と怒った由里江。同級生やインフルエンサーに憧れる璃子は、お茶だけで3万円もらえたという投稿を信じ、「賢く稼いでいるだけ」と思い込みます。そして17歳の誕生日にパパ活の世界に足を踏み入れたのでした。
パパ候補と連絡を取り合い、食事で3万円の手当をもらうことになった璃子。由里江には友達に会うと嘘をつきますが、お小遣いの心配をしてくれた姿に胸が痛みます。しかし待ち合わせにやってきたパパはお世辞にもカッコいいとはいえません。でも食事だけなら関係ないと思い直し、オシャレなお店に行きます。何でも好きなものを頼んでいいと言われ喜んだ一方で、パパは内心「この程度の顔で3万円もらうなんて図々しい」と考えていたのでした。
手当を渡されるも、1万円しかもらえず驚いた璃子。さらに食事は割り勘と言われ絶句します。仕方なくお店をあとにしますが、パパから手を握られた上、ホテル街に連れ込まれてしまいます。ショックを受けた璃子はその場に座り込んでしまったのでした。
結局、食事代を差し引いて二千円弱しかもらえませんでした。帰宅後パパ活の一部始終を聞いた由里江は絶句します。璃子に警察に行こうと提案しますが、誰とも話したくないと拒否されてしまいます。広雅からもっとデパコスを買ってあげるべきだったと責められ、何が正しいのかわからなくなったのでした。
少しずつ心の傷が癒え、何とか学校へ行きはじめましたが、同級生にパパ活が知れ渡っていました。さらに学校に事実確認され、停学処分となってしまいます。停学期間は開けたものの、璃子は学校に行かなかったのでした。
結局高校を自主退学することに。その後小学校時代からの友達に誘われ、ファミレスでアルバイトすることになります。はじめてお金を稼ぐ大変さを実感し、帰宅後由里江に過去の暴言を謝罪します。璃子を大切に思い、パパ活に涙を流した由里江を見て、両親の愛情をようやく理解します。広雅からブランドバッグを買いに行こうと誘われましたが、「いつか自分で働いて買う」と断ったのでした。
その後バイトを続けながら、定時制の高校に入学します。最近まで夜の店で働いていた23歳のココ、昼間は建設業をしている20歳の歩夢と親しくなります。気になっている歩夢と帰宅する璃子ですが、手を握られた瞬間パパ活の過去を思い出し、泣きながら逃げてしまったのでした。
バイト先に迎えに来てくれたココに、パパ活の過去を話した璃子。夜の店で働いていたココは、璃子には自分のようになってほしくないと告げます。前を向くことを決めた璃子は、警察に被害届を出すことにしたのでした。
警察で事情を話したところ、パパ自体はすでに逮捕されていたとわかります。食事をしてお金をもらうこと自体は違法ではないこと、そして未成年とわかった上でわいせつな行為をしたパパは、さらに罪に問われる可能性が高いと知ったのでした。

要求がエスカレートするパパ活

以前夜の店で働いていたとき、自分は男性から奪う側だと考えていたココ。触られても減るものなんてないと思っていましたが、実際にはお金と引き換えに尊厳が奪われていたと話します。

歩夢との結婚が決まった璃子

過去を反省し、これからは心穏やかに生きていくと誓った璃子とココ。歩夢も璃子のパパ活を受け止めてくれ、交際、結婚が決まったのでした。過去は変えられないからこそ後悔ばかりではなく、今後同じ過ちを繰り返さないことが大事なのかもしれませんね。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

元記事で読む
の記事をもっとみる